はなの 奥様のブログ

RSS feedly

thx.??.???

0いいね

今日も
とびきりえっちなひととき
ありがとうございました


お誘いくださったお兄さん
みなさま
えっちで楽しくて…
幸せな気持ちで
帰宅しております


次回、金曜日です
蝉の鳴き声がきこえなくなる前に
はなのとの夏の思い出を
身体に刻みつけに来てください?




あとね
ゆきの奥様が
日記に取り上げてくださって…???
言葉選びがとても素敵で
美味しそうな食べ物だったり
素敵な写真だったり
お会いしたことはないけれど
きっと素敵な方なんだろうなぁ
って思っていたので
何度も読み返してしまいました笑

彼シャツ後ろ姿なお写真なんて
たまらなくないですか?
みなさまもう見たとは思いますが
今からもう一度見てきてください!!
たまらんので!!!

お話する機会があれば
美味しいご飯屋さんの話など
させていただきたいです?? ?? ??-

残暑厳しいですが
お身体気をつけてお過ごしください?*゜



スタッフさんも奥様も
ほんとうに素敵な方ばかりで
見習うところがいっぱいです!!



今日もありがとう?.?*.


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 20:24
えっち過ぎましたごめんなさい

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

はなの 奥様(38歳)
T:162
B:90(F)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×