はなの 奥様のブログ

RSS feedly

アマギフを使うときがきた!!

0いいね

おはようございます( ¨? )


写真は昨日
お友達との朝カフェにて
おーいーもー?
秋ですね(暑いけれど)


本日のタイトル
アマギフの使い方?? ??-?

少し前、お兄さんに
Amazonのギフトカードを
いただきまして??
何を買おうかな、って
ずっと迷っていて...
そろそろ日傘を新調したいし
子供の推し活に使うのもいいかな
コントレックスを補充しておく?


そんなこんなで
まだ使えずにいたのですが
なんと
しき奥様が写真集発売!!!!!


ちらりと記事を見て
気になっていたのですが
今朝、あの癒しのお声を聴いていたら
お値段3桁円!?!?


はなののアマギフの使い方
決定です??




今日はスタバで

こちらのおいもをゲットして?
11時から出勤です

急な出勤なので
お誘いいただけるかな?

見つけていただけると嬉しいです


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月02日(Mon) 10:44
出勤です?.?*.

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

はなの 奥様(38歳)
T:162
B:90(F)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×