はなの 奥様のブログ

RSS feedly

待ってますね?

0いいね

今月の出勤
更新されております?.?*.

先の予定なんて
分からないとは思うけれど
あなたの予定に
わたしが入っていたら
とても嬉しいのです??


素敵なデートのお誘い
お待ちしておりますね?



?????????????????????????????

用事を済ませて
帰宅したので

お気に入りの映画を流しながら
お昼の準備と
夕飯の下準備を
しようかと思ったら……


タブレットが壊れてる( 。∀ ゚).。?


一瞬ホーム画面が映り
画面が真っ暗になるんです?

長いこと使っていたので
寿命かな


中古品とか買ってきて
お家のWiFi繋げば
使えるんでしたっけ?
携帯会社できちんと契約しなきゃダメ?


機械は苦手です?


とりあえず
このタブレットの契約が
どうなってるのか
調べないといけませんよね?


面倒臭いなぁ?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 06:24
恥ずかしいったら、、、

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

はなの 奥様(38歳)
T:162
B:90(F)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×