はなの 奥様のブログ

RSS feedly

名前?.?*.

0いいね

おはようございます( ¨? )


昨日はなかなか眠れなくて
奥様方の日記を
読みふけっていました
はなのです??*.゚



?:*.。名前の由来 。.*:?

【はなの】は
自分で決めた名前ではなくて
どうしてこんなに
覚えにくくて忘れやすい名前なのか
未だに謎だったりします' ? ' 笑

私がしょっちゅう
日記で『はなのです』
って、書いているのは
覚えてもらいたいのもあるけれど
自分が忘れないように
という気持ちもかなりあります

お店への電話のとき
未だにネームプレートを
確認したりしていますしね?


はなの…
漢字にしたらどれなんだろう?


私っぽいのは
【はな乃】でしょうか?
スナックのママみたい!!笑



スナックはな乃
9日10時より開店です?????笑


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 09:46
12日?.?*.

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

はなの 奥様(38歳)
T:162
B:90(F)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×