はなの 奥様のブログ

RSS feedly

あと少し、、、

0いいね
こんにちは


なんだかムラムラしたので
先日もらって帰ってきた
ローターさんに
お手伝いを頼みました
はなのです??*.゚


付属の電池の問題なのか
ご自由にお持ち帰りください商品だからなのか
パワーが………
ちょっと足りない?




あとちょっと、を
頑張ってくれなくて
なんだか余計
悶々としてしまいました?




。*???????????????*。


と、まぁ
そんなひとり遊びを
するくらいには
元気です( * ??? * )


オキニトークのやりとりでも
元気もらいました!!


どうもありがとう?



元気になってきたので
明日、出勤しようかと思ったのだけれど
二転三転するのも嫌だし
せっかくなら
しっかり自分のことを
大切にしてあげる時間に
しようと思います?.?*.


ひとりで行くのは初めてで
辿り着けるか分からないけれど
明日は少し
お出かけ、しようかな?




自分を大切にできないと
他人も大切にできないのでね

あなたもちゃんと
自分のこと
大切にしてあげてね?.?*.

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 12:22
[お題]from:肉!さん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

はなの 奥様(38歳)
T:162
B:90(F)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×