はなの 奥様のブログ

RSS feedly

パネルまで!!

0いいね

本日も
素敵なひととき
美味しいお酒と
いやらしのお時間
ありがとうございました?


はじめまして様
嬉しい巡り合わせで
お逢いできてよかったです??
あんなにあちこち感じるのに
どうして乳首は……?
ぜひ開発されてください!!笑
そろそろ戻られた頃でしょうか?
〇〇パークは楽しいので
ぜひ行ってみてください?
お酒たくさんご馳走様でした


Sさぁん???.*・゚
お仕事忙しいのに
Bダッシュでありがとう(? ?)?
汗かいてるのは急いでくれた証拠!
とっても嬉しい??
いつもとは違うとろりんお風呂
思ったのとは少し違ったけど楽しかったし
カラオケも面白かったし
ローター贅沢ひとりえっちで
盛大に……だし?
今日もてんこ盛り楽しかったです(´?`*)
Sさん呑めないのにありがとうね?
また来月、楽しみにしてるね?
怒涛の2週間
無理し過ぎずに頑張って???????゛
たくさん水分ありがとう




退勤しました
次回は15日(日)です
帰りの時間は
少し遅くできるかもなので
よければご相談ください(??????)



Bダッシュで
子供との待ち合わせに向かいます



また明後日
楽しく遊んでください?


ホテルのパネルまでハロウィンで
わくわくしました
はなのでしたっ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 06:18
どろ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

はなの 奥様(38歳)
T:162
B:90(F)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×