はなの 奥様のブログ

RSS feedly

芸術!!!

0いいね

こんにちは?????



美容院終わりで
待ち合わせの時間まで30分
三越まで急いで歩いて10分くらい
そこから待ち合わせ場所まで急げば5分



よし!!!!!




・:*三?( ? )? びーだっしゅ



せっかく
可愛くセットしてもらった髪の毛を
振り乱して
やってきたのは

こちら?



先日リピ様が
日記のボヤキを読んで
色々買ってきてくださって?????
(本当にありがとうございました)
(美味しくて幸せな時間でした。.:*?)



時間がないので
これ!と決めていた
ソフトクリームを購入!



芸術ソフト?
牛乳ソフトとメロンソフトの
絶妙なハーモニーに
汗だくになりながら来て良かった?
...と、至福のひとときを過ごしました




ゆっくりする時間は
全然なかったので
終わる前にもう一度
行けたらいいなぁ




子供たちも大好きなじゃがポックルや
似たようなお菓子たちが
たくさん並んでいてね
買いたかった???



子供のお土産より
自分の食欲を
優先してしまってごめんなさい
_|\○_





北海道は
おいしいどーーー??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月20日(Fri) 09:47
そんなのさ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

はなの 奥様(38歳)
T:162
B:90(F)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×