はなの 奥様のブログ

RSS feedly

お弁当を持ち帰る幸せ

1日前
0いいね

こんにちは

出勤していまして
退勤しました
はなのです??*.゚


持ってきたお弁当
食べる時間がないという
満たされた今日を
過ごさせていただき
ありがとうございました?


お腹、鳴りすぎて
ほんとすみませんでした?


空きっ腹のアルコールだったので
それはもう
気持ちよく帰宅中であります∠( ̄^ ̄)笑





乳首好きだよ、の
はじめまして様?
もう1回したかったけど
時間が足りなかったのが
残念すぎました?
お兄さんの触り方
とても好きすぎてたまらなかったです

教えてもらった呑み屋さん
今度帰りに寄ってみます?

激務、大変だろうけど
無理なく頑張ってくださいね?



ご自宅のはじめまして様?
どSだから発言は
伊達じゃない!!
(使い方合ってるかしら…?)
長いお時間だったのに
攻守の割合が
物凄かったですね?
私、体力なさすぎてごめんなさい?
筋トレ始めようかしら…
次回はほろよいも
よろしくお願いします笑

午後からのお仕事
ほどほどに頑張ってくださいね*.+゚




次回は明日
10時〜18時終了です
土曜日だから…
平日になかなか会えない
あなたにも会えるかな?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月27日(Fri) 20:37
推し活チップ?!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

はなの 奥様(38歳)
T:162
B:90(F)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×