はなの 奥様のブログ

RSS feedly

最上級に可愛いの( ´,,?ω?,,`)?

3時間前
0いいね

今朝
出勤のご挨拶をして
待機場へ向かう途中
?…????



道路の反対を歩く
可愛いお姉さん( * ??ω??)



あ、あれは、、、!!!



思わず追いかけて
話しかけてしまう
不審者全開なわたし(・-・*)



ずっとずっと
お会いしたかった
りあん奥様
お会いすることができました*.+゚


嬉しくて
ちょっと泣きそうな不審者に
くりくりおめめと
ふんわりvoiceと
優しい言葉で
包み込んでくれた
りあん奥様??



今日のりあん奥様との
ファーストハグは
私がいただきました( ?ー??ー??)



お忙しいところ
足を止めさせてしまって
申し訳ありませんでした?

お話させていただいて
とってもとっても
嬉しかったです??

しかも送迎車でも
ご一緒できて!!!嬉
めちゃくちゃ癒されました

ありがとうございました!!
(ご本人に届け〜)







とっても可愛くて
とっても癒しvoiceで
私ほんと
しばらく動悸が収まりませんでした…

予約を勝ち取るのは
難しいかと思いますが
お会いしたらめちゃくちゃ癒される
りあん奥様。. ?*?

まだお会いしたことないよってお兄さん!
ぜひ!!!!!

りあん奥様のハグ
優しくて気持ちいんですよ?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月29日(Sun) 19:06
next week ? ?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

はなの 奥様(38歳)
T:162
B:90(F)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×