うさぎのブログ

RSS feedly

うさぎちゃん出陣

0いいね
こんばんは

初めまして!

🐰うさぎ🐰です


お兄さんのハートを貰いに参上


でも最初は自己紹介!

好きな食べ物は

酸っぱい系の食べ物です

甘いものはちょっぴり苦手


最近ハマってるのは

映画だったり漫画だったり

色んなものをちょこちょこかじってます!

最近気になってる映画もあるから

お兄さんとお話盛り上がったら

すっっごく楽しいと思う♡


好きなプレイは

動画撮影とかって

結構興奮しちゃったりします

ここまで見てくれたお兄さんと

うさぎだけの秘密ね!


これから一緒にうさぎと

甘々な空間&思い出いっぱい作ろ


🐰うさぎ🐰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月11日(Mon) 16:15
今日からいっぱい…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

うさぎ(21歳)
T:152
B:93(I)
W:69
H:90
趣味:映画、アニメ、えっちな妄想
チャームポイント:スライムみたいなふわふわなおっぱい!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×