あすかのブログ

RSS feedly

風俗嬢ってスタイル維持どうしてるん???

2日前
0いいね

ブツブツブツ、、、、、


ピーーーーーーーっ、、、、、


うん、出したって思ったよね笑笑


なんかさ、つまらんかなって思ったから

書き方変えてみたよ笑笑


なんか楽しいほうがいいやん?🤭
(ちなみに私は全く関西人ではない)

元◯れは関西人だったけど
もうかれこれ5.6年前だから、、、、


時を戻そう、、、、、、、



ピーーーーーーーーーッッッッッ🫶


とかいって笑笑笑


もうそろそろうざいよね


本題に入るね

私夜職の女の子が好きだから
よくいろんな子を見るんだけど



もぉーーーーっまぁびっくりみんな
スタイルいいいいいいんよ🤣



私の本指名様たちは
あすかちゃんのそのままが好きだよっていう

神様たちなのでほぼほぼ痩せたことに喜ぶ人はいなくて、


無理しないでね、そのままで好きだよ、
痩せすぎないでねっていう

過保護タイプの本指名様とでもいうか笑


職業柄色んなプレッシャーやストレスって
あると思うのにあの体型本当に素晴らしすぎて

涙がチャチャ切れそう🤭

あ、チョチョ笑


私ももっと美意識高めて

仙台の爆美女な風俗嬢を目指すぞ🫶🫶🫶



あすか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月03日(Thu) 23:07
すけべな皆さんはコチラヘ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

あすか(22歳)
T:167
B:103(H)
W:60
H:89
出身:東北
趣味:音楽好きです!
チャームポイント:パツパツおっぱい♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×