あすかのブログ

RSS feedly

すけべな皆さんはコチラヘ

2日前
0いいね


ももももしかして、、、、、

みなさんすけべさんなんですかッッッッ???


そんなみなさんが大好きです🫶🫶


おすけべさんたちへ質問です🙋


このノートはなんでしょう?笑笑笑


私の日々のタスク仕事が書いてあるノートです笑


もしかしたらこのノートの事知ってる人もいるかもだから


もしその人は絶対オキニトークしてね🫶
絶対話し合うから笑🤣


ってのは横に置いて





ドンッッッッッ

ボスッッッッッ


なんかさ私こう見えて?どうみえて?

完璧主義だから
もぉー納得いかないことあったりさ
予定してたことが崩れると


マァーーーーーーー感情が動かされるんだけど



モォーーーーーーーー疲れたから

このノートで人生で目指してるゴールと
やることをまとめて



今目の前のことがうまくいかんくても
とりあえずこのノートにあることを


ただやり続けるッッッッ


結構真面目な性格なので
常にいろんな情報を集めてるので
noteにでもまとめよーかなっ☺️🫶


ということでこの辺で

オ ワ リ 🫶
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月04日(Fri) 00:06
私に寂しい時くらいあるねん、、…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

あすか(22歳)
T:167
B:103(H)
W:60
H:89
出身:東北
趣味:音楽好きです!
チャームポイント:パツパツおっぱい♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×