じゅん◆12/13入店のブログ

RSS feedly

お礼♀

0いいね

ディオールでお会いしたお兄様


120分の長い時間のご予約
ありがとうございました
ドキドキだったけど、最初に
たくさん色んなお話してくださったので
緊張がかなりほぐれました

あの背徳感溢れるプレイは
言葉にならない興奮だったー!
痛くないかたくさん聞いてくれて
たくさん気持ち良くしてくれて
ありがとう
優しさ溢れるプレイでした( ^ω^ )


にしても、お兄さんのお酒のペース!!!
本当早い!笑

明日から本当に
地獄のように忙しくなりますね
お兄さんのような方がいるから
わたしたちは何の不自由もなく
買い物が出来るんだなぁと思うと
当たり前なんてなくて
全てに感謝しなきゃと思います

必ず生還して(笑)、
きっとまた、お会いしましょうね

あと、終盤でオキニトークしてたの
言ってくるのずるいからね!笑
急に恥ずかしくなって
どんなトークしてたか、
とろけてる頭なのに
フル回転させちゃった!笑


今日はお誘いくださり
ありがとうございました( ^ω^ )
身体に気をつけて
お仕事頑張ってくださいね
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月21日(Thu) 22:03
お礼

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

じゅん◆12/13入店(34歳)
T:156
B:100(G)
W:75
H:100
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×