じゅん◆12/13入店のブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

ルナでお会いしたおじさま


なんと!!!なんとなんと!!!
じゅんにもサンタさんが
来たーーーー

扉開けてびっくり!
すごく嬉しくてテンション急上昇

じゅんのことをすごく気にかけてくださり
たくさん褒めていただき
優しいサンタさんが来てくれて
ほんっとに嬉しかったです

サンタさん、本当にプレゼント
持って来るんだもん!
しかもじゅんの大好きなものばかりで
前に会ったことあるのかな?って
思っちゃった


おじさまのテクニックに
完全にやられちゃって
あのシーツのびしょびしょ加減は
本気のクレームレベルです

自分でもびっくりするくらい
潮吹いちゃって、
しかも全然止まらなくて
すごく気持ち良かったー

本当の恋人みたいな時間でしたね
次会う約束までしてくれて
ありがとう

目標があると頑張れるって
本当だね!
おじさまとまた会える日を
楽しみにしてます
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月22日(Fri) 20:02
お礼

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

じゅん◆12/13入店(34歳)
T:156
B:100(G)
W:75
H:100
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×