じゅん◆12/13入店のブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

サプライズで
会いに来てくださった本指様




あのサプライズはずるい〜!笑
初めまして様だと思って会いに行って
お顔見た瞬間の安心感と幸福感といったら


今年はもうお会いできないかと思ってたので
急に出来た隙間時間で連絡くださって
本当に嬉しかったです

あっという間の80分でしたね。
時間短すぎました

前回よりも濃厚な時間をすごせて
優しいのに攻め攻めなところに
キュンキュンでした

というか優しい上にサプライズ上手って、
どういうことですか?笑


自信ないじゅんの身体も顔も
全部愛してくれてありがとう。
とても幸せな時間をすごせたよ

また来年、すぐ会いましょー


次はトロトロに溶けて
無くならないように
気をつけます!(笑)

今日は本当にありがとうございました
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月28日(Thu) 20:32
お知らせ( ^ω^ )

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

じゅん◆12/13入店(34歳)
T:156
B:100(G)
W:75
H:100
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×