じゅん◆12/13入店のブログ

RSS feedly

お知らせ( ^ω^ )

0いいね

12月の半ばから2週間でしたが

たくさんの変態おじさまと出会えて

とても嬉しかったです

たくさんの優しいお客様から
また会いに来るねって言ってもらえて
本当に本当に嬉しい!!!

出勤するたびに
あらたな自分に出会えるようで

楽しかったし、

優しい方ばかりで
恋人のような時間を
過ごすことができて幸せでした

じゅんは、今日の午後から

女の子の日が始まりましたので

年内の出勤は
急ですがお休みさせて
いただくことにしました


オキニトークで

年末年始でお会い出来るかな?

と思っていた方もいらっしゃったので

とても残念ですが...

来年は、女の子明けて

4日から出勤予定ですので

タイミング見つけて

会いに来ていただけたら

とっても喜びます!笑

生理初日から3日間くらいは

偏頭痛に悩まされるので

ブルーライトがダメになっちゃって

あんまり携帯がいじれません

オキニトークのやりとりが

遅くなったり、
日記の更新が止まったり

してしまいますが、

必ず目を通すので

ちょこちょこ
じゅんのページを

チェックしてきてくださいね

来年も、たくさんの変態さんと
たくさんの変態プレイが
楽しめますように!笑

どんな女の子か分からないのに
じゅんを呼んでくれて
じゅんと出会ってくれて
本当にありがとう

寒いのでみなさんご自愛くださいね

早いですが、
良いお年を...

ありがとうございました

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月28日(Thu) 20:33
お礼♀

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

じゅん◆12/13入店(34歳)
T:156
B:100(G)
W:75
H:100
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×