【人妻コース】えるのブログ

RSS feedly

自分を使い果たす

2いいね

本日私を呼んでくださったお兄さまたち


本当にありがとうございました。


本日は初めてお会いするお兄さまたちと


の素敵なお時間を過ごさせていただき


ました。久しぶりにご新規様たちとの


出会いでしたので少し緊張しましたが


楽しい会話ととろけるようなエッチな


時間を過ごし、心も体も潤いで満ちて


いきました。



家の冷蔵庫を開けたら賞味期限が迫って


いる牛乳が目に留まりました。しかも


結構残っていたので大して飲みたい気分


でもなかったのですが、バニララテに牛乳


を混ぜて一生懸命飲み干しました。


そんな自分に少しおかしくなってしまった


のですが、せっかくなので全て飲みきろう


かと思いまして。



"賞味期限"....私の賞味期限はいつまで


かしら....女性として一体いつまで...


「抱いてみたい」だとか「触れてみたい」


だとか「この人と話がしたい」と異性から


思ってもらえるうちは女性という性を大切


に磨きをかけて全うしよう..


そう思っております。楽しみながら心も


体も思う存分フル稼働...


誰にでも平等に終わりはくるので


その時まで私は女を謳歌することに


致します。




来週の出勤予定


7月29日(月) 11:00-15:00


7月30日(火) 11:00-15:00


8月1日(木) 13:30-16:00


お時間が合いましたら是非お問い合わせ


ください。よろしくお願いしますね。


える💋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月28日(Sun) 19:31
今週はお休みさせていただきます

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
My Lover 八戸

PROFILE

【人妻コース】える(34歳)
T:154
B:84(C)
W:55
H:83
趣味:旅行
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×