【人妻コース】えるのブログ

RSS feedly

セルフプレジャー

1日前
1いいね
本日の急な出勤をお許しください。そして急遽出勤したにも関わらず私を呼んでくださったお兄さま本当にありがとうございました。久しぶりにお会いできて嬉しかったです。本日の会話を思い出して先程タンドリーチキンを作りました。お休みの間はセルフプレジャーな毎日でした。私は女性なのにも関わらずAVが好きです。電マを使うときは必ずAVを観ながら気持ち良くなっています。想像だけでもイケます。いろんなシチュエーションを…
もっと見る →

本日出勤致します。

1日前
1いいね
皆様おはようございます。本日急遽出勤することに致しました。今月はもう出勤できないかと思っておりましたが....どうしても我慢ができなくて..刺激が欲しくて堪らなくなりました..ひとりでするのも寂しくて..11:00-15:00の間でお時間が合いましたらご連絡くださると嬉しいです。お待ちしておりますね。 える💋
もっと見る →

休日のつぶやき

0いいね
本日はとても天気が良いですね。 しかし残念ながら何も予定がないので今朝はパンを焼いてみました。パンは材料を混ぜて捏ねて醗酵をさせて焼けば完成なのですが、自分好みのパンに近付けるよう毎回微妙に捏ね方や醗酵時間を変えているので、形や柔らかさやがその時によって違うのでなかなか面白いです。うまくいくときもあれば反省するときもあり、パン作りはなかなか奥が深いです。ついつい時間ができるとスマホばかり触りがちで…
もっと見る →

やりたいことリスト作成中

2いいね
本日私を呼んでくださったお兄さま本当にありがとうございました。スケジュールが合わず、なかなか会えないのではと思っていたリピートのお兄さまとの再会は嬉しかったですね。ありがとうございました。また是非お会いしたいと思っております。さて、明日からお休みに入るのですが何かやりたいことはないものかと少し考えてみましたら何も出てこず...ふとスマホを手に持ちGoogleで知らない誰かが作成した「やりたいことリスト」を…
もっと見る →

続けることの大切さ

0いいね
本日私を呼んでくださったお兄さまたち本当にありがとうございました。お休みに入る前にリピートのお兄さまたちに会えてとても嬉しかったです。お顔を見るとホッとしますね...毎回差し入れも頂き、本当にありがとうございます。そしてはじめましての素敵なお兄さまにも出会うことができ、本日とても素敵な一日となりました。会話の中でふと思い出しましたが、みなさんは毎日何かを続けていることはありますか?私はピアノです。ど…
もっと見る →

※皆様へのお願い

6いいね
本日私を呼んでくださったお兄さまたち本当にありがとうございました。本日もたくさんのオーガズムと潮吹きで脳が覚醒してしまっております。なんとかこの興奮状態を落ち着かせようとしておりますが、なかなか難しくまだ鼓動が高鳴っているような感覚に陥っております。本日は皆様にお願いがございます。素股をしているとどうしても中に入れたくなる気持ちはわかります...しかし生の状態で入ってしまいましたら様々な問題が生じま…
もっと見る →

不倫シミュレーター

0いいね
本日私を呼んでくださったお兄さまたち本当にありがとうございました。心のこもった差し入れもありがとうございました。お兄さまたちの中には人妻に興奮するという方が結構いらっしゃいます。"他人の奥さん"と昼下がりからあんなことやこんなことをしてまるで不倫をしているような感覚だと...私も実はそのような感覚を密かに楽しんでおります。家庭では得られない刺激と快感を外で求めてもバチは当たらないような...だって..ずっ…
もっと見る →

破られてしまいました...

1いいね
本日私を呼んでくださったお兄さまたち本当にありがとうございました。ドリンクやスイーツの差し入れもたくさんありがとうございました。優しいお心遣いに感謝します。ビリビリビリビリッ....パンストを破られたときの音が耳に残っていて頭から離れません。乱暴なようでとてもいやらしい快感音..破り方も人それぞれなので、破れ方も様々..パンスト破りは視覚のみで楽しむものかと思っておりましたが、聴覚でも楽しめるということ…
もっと見る →

嫌いの中の好きなこと

2いいね
本日私を呼んでくださったお兄さまたち本当にありがとうございました。新しい出会いもあったり、先週も呼んでくださったお兄さまがまた本日呼んで下さったりとても嬉しかったですね。心と身体がたっぷり満たされた一日でした。なんだかとても気分が良いので、珍しく本日2杯目のコーヒーを飲みながら今日のことを思い出しておりました。最近暖かくなってきて思うことは、花粉は嫌だけれど桜が咲く綺麗な季節...嫌いな季節でもあり…
もっと見る →

Eros.

4いいね
本日私を呼んでくださったお兄さまたち本当にありがとうございました。とても素敵な出会いがあり、帰りの車の中で思い出しておりました。まだまだ時間が足りないくらいでしたね...名残惜しいです。是非またお会いしたいです。年々新しい出会いというものがなくなってくるかとは思いますが、このお仕事をしていると常に新たな出会いの連続で、毎日がとても新鮮に感じられます。これも全てお兄さまたちが私を呼んでくださっているお…
もっと見る →

リピートのお兄さま

0いいね
しばらく会えていないリピートのお兄さまがいらっしゃって、元気になさっているのか頻繁に思い出し気になっておりましたが、最近また呼んでくださりとても嬉しかったです。お時間がなかなか合わなかったようでした。お仕事を始めてからずっと私を呼んでくれているお兄さまたちや、最近リピートをしてくれ始めたお兄さまたちも、本当に有り難いです。世の中たくさんの女の子たちがいる中で私を選んでいただいているだなんて嬉し過…
もっと見る →

刹那的な衝動に駆られる

1いいね
本日私を呼んでくださったお兄さまたち本当にありがとうございました。ご予約していただき、有り難いことに出勤前から全てのお時間の枠が埋まっておりました。感謝致します。昨日はある方からお薦めしていただいた小説を読み終えました。旅がらすをしている親子の物語でした。読み進めていくにつれて、これはもうバッドエンドしかないのでは..と思いながら覚悟を決めて読みましたが、終盤に差し掛かかったあたりからずっと涙を流…
もっと見る →

欲望のままに..

1いいね
本日私を呼んでくださったお兄さま本当にありがとうございました。エッチタイムとおしゃべりタイムの両方を楽しませていただきました。昼下がりからまるで恋人同士、もしくは不倫を楽しんでいるような錯覚に陥り、なんとも言えない背徳感があります。一般的にしてはいけないことをする...こっそり隠れて息を荒げ興奮する淫らな日々が存在してもいいのではないでしょうか。ときどきお兄さまたちから本当に人妻なんですか?と聞かれ…
もっと見る →

気持ちのオーガズム

2いいね
本日私を呼んでくださったお兄さまたち本当にありがとうございました。心のこもった差し入れも嬉しかったです。早速美味しく頂いてしまいました。美味しいものを食べると本当に心の栄養補給になりますね。ありがとうございます。しばらくお休みを頂いていた分ムラムラしてばかりの私でしたが、本日たくさんのオーガズムを感じ幸せホルモンが一気に分泌されたようで、心も体も潤いに満ちております。お兄さまたちとのエッチな時間…
もっと見る →

溜まりに溜まったこの体

2いいね
お休みの間、誰にも触れられず過ごしておりましたが、ひとりでしては溜め息の毎日を過ごしておりました。肌の触れ合いがないと、なんとなく憂鬱な気分に陥ってしまいます。お互いに抱き合ったり気持ち良くなることで救われている心と体...求めてくれる誰かがいないと寂しいものですね。また来週からはお兄さまたちとの濃厚なお時間を過ごせることがとても待ち遠しいのです。性欲が爆発しそうな私を優しく受け止めてくださいますか…
もっと見る →

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
マイラバー八戸

PROFILE

【人妻コース】える(34歳)
T:154
B:84(C)
W:55
H:83
趣味:カフェ巡り♪
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×