【人妻コース】えるのブログ

RSS feedly

セルフプレジャー

2いいね

本日の急な出勤をお許しください。


そして急遽出勤したにも関わらず


私を呼んでくださったお兄さま


本当にありがとうございました。


久しぶりにお会いできて嬉しかった


です。本日の会話を思い出して先程


タンドリーチキンを作りました。




お休みの間はセルフプレジャーな毎日


でした。私は女性なのにも関わらず


AVが好きです。電マを使うときは必ず


AVを観ながら気持ち良くなっています。


想像だけでもイケます。いろんなシチュ


エーションを考え責められている自分自身


のMさに興奮しながらオーガズムを感じ


ます。でも当たり前ですが、生身の男性


に勝るものはありません。やはり裸で


抱きしめてほしいですし、いろんな所に


触れてほしいです。特に私の場合はやはり


乳首なんですね..乳首を触られたり舐めら


れるとすぐにアソコが濡れてしまいます。


10代の頃はいろんな遊びをしました。


乳首にホイップクリームをぬって舐めて


もらったり、氷を当てて滑らせてみたり


...いやらしさを通り越して芸術的な部分


さえも感じました。


でも変態な女性はどうでしょうか..


やはり引かれてしまうのでしょうか...


それとも受け止めてくださいますか...?



来週の出勤予定


4月30日(火) 11:00-17:00


5月1日(水) 11:00-16:00


5月2日(木) 11:00-16:00



お時間が会いましたら是非ご連絡


をいただけると嬉しいです。


よろしくお願い致しますね。


える💋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
04月29日(Mon) 15:44
予約状況

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
マイラバー八戸

PROFILE

【人妻コース】える(34歳)
T:154
B:84(C)
W:55
H:83
趣味:カフェ巡り♪
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×