【人妻コース】えるのブログ

RSS feedly

嫌いの中の好きなこと

2いいね

本日私を呼んでくださったお兄さまたち


本当にありがとうございました。


新しい出会いもあったり、先週も呼んで


くださったお兄さまがまた本日呼んで


下さったりとても嬉しかったですね。


心と身体がたっぷり満たされた一日


でした。なんだかとても気分が良いの


で、珍しく本日2杯目のコーヒーを飲み


ながら今日のことを思い出しておりま


した。




最近暖かくなってきて思うことは、花粉


は嫌だけれど桜が咲く綺麗な季節...


嫌いな季節でもあり好きな季節でもある


ということです。このように相反する気持


ちがなんとも言えないときがあります。


暑い夏は大嫌いだけれど、夏に聴くラテン


ミュージックはドーパミンが異常分泌して


気分が上がって好き..


いつまでも考えていたくないことをエンド


レスで考え込んでしまう癖が嫌い..でも


結局考えることが好き..


なんとなく苦手な可愛い女優さんをCM


で観るとつい気になって観入ってしまう


...実は好きなのかも?


このように私は世の中のプラスとマイナス


の狭間で人生を楽しんでいるようです。


意外と嫌いの中の好きなもので溢れ


かえっているのかもしれません。




明日の出勤予定は11:00-17:00となって


おります。事前予約してくださったお兄


さまありがとうございます。明日お会い


できることを心待ちにしております。


今のところ11時から15時までのお時間は


対応可能ですので、もしお時間が合いまし


たら是非ご連絡を頂ければと思います。


える💋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
04月12日(Fri) 20:14
破られてしまいました...

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
マイラバー八戸

PROFILE

【人妻コース】える(34歳)
T:154
B:84(C)
W:55
H:83
趣味:カフェ巡り♪
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×