【人妻コース】えるのブログ

RSS feedly

刺激を求めて

3いいね

来月でマイラバーに入店してから1年が


経とうとしています。始めた頃から今でも


ずっと私のことを呼んでくださっている


お兄さまたちもいます。本当に嬉しい限り


です。


最近では「えるちゃんはマッサージは


やらないの?」とかあれはやらないの?


これはやらないの?と聞いてくださる


お兄さまたちがいらっしゃいまして。


私といろんなことをしたいと思って


くださるだなんてとても光栄です。


その中でも気になったのはマッサージ


です。今は逆にお兄さまたちが私に


マッサージをしてくださっている状況..


優し過ぎます😭


私もお兄さまたちにマッサージをして


あげたいと思いつつ...この手で気持ち


いいを届けられていない現状にもどかしさ


を感じておりました。


来月で1年が経ちますし、何か新しいこと


ができないかと密かに思っていたところ


でもあるので、もう少しお兄さまたちの


ご意見を参考にさせていただいたり、


いろいろと考えてみようかなと思っている


ところです。


これからもお兄さまたちといろんなことが


できると嬉しいです。



明日の出勤は11:00-15:00の出勤予定


です。皆様からのお問い合わせをお待ち


しておりますね。


える💋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
08月22日(Thu) 19:31
優しい濃厚愛撫

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
My Lover 八戸

PROFILE

【人妻コース】える(34歳)
T:154
B:84(C)
W:55
H:83
趣味:旅行
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×