【人妻コース】えるのブログ

RSS feedly

出勤予定です

2いいね

皆様こんばんは。


8月30日(金)11:00-15:00出勤すること


に致しましたので、お時間が合う方は


是非ご連絡ください🥰


よろしくお願い致しますね。



日中買い出しにドラッグストアに行って


参りました。そういえば先日お兄さまと


漢字シリーズのウィスキーをめっきり


見なくなったねぇと話していたのを思い出


して、ふとお酒コーナーを覗いてみたら


なんとありました..


私の大好きな知多ウィスキー🥃


しかし値段を見たら6,600円..


以前は4千円台でしたのに..


「ふわり、軽やかな風のように..」が


知多のテーマだけれど、重くのしかか


ってくる6,600円という値段表記...


家に無駄にたくさんあるウィルキンソン。


綺麗に整列してずっと知多を待ち侘びて


いるはずのウィルキンソン..買っていった


ら歓喜するのではないだろうか..


買う口実をいろいろ考えたけれど..


一瞥して帰りました。


とりあえず今家にあるウィスキーを飲み


干してから検討することにします。


える💋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月30日(Fri) 09:11
台風の影響が出る前に

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
My Lover 八戸

PROFILE

【人妻コース】える(34歳)
T:154
B:84(C)
W:55
H:83
趣味:旅行
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×