【人妻コース】えるのブログ

RSS feedly

鼻はペ○ス

3いいね

本日私を呼んでくださったお兄さまたち


本当にありがとうございました。


たくさん気持ち良くなりあっという間に


満たされ甘いひと時を過ごさせていた


だきました。「本当に人妻なんですか?」


と、ときどき聞かれますが本日も正真正銘


の人妻に興奮してずっとビンビンに勃って


いたぺ◯ス...また思い出してしまい


ました。



ペ◯スと言えば..私は鼻フェチです。


ローマ鼻やギリシャ鼻、鷲鼻にニクニク鼻


など様々ですが、どの鼻も魅力的です。


男性の隣りに座ったりするとつい必ず


鼻を見てしまいます。とてもセクシーに


感じます。ふと思ったのですが、男性の鼻


が大きいとアソコも大きいと言います


よね。因果関係は無さそうですが、どこ


となく鼻はペ◯スの形に似ているような..


鼻フェチな私はいやらしい..



明日は出勤予定ではありませんでした


が、急遽出勤することに致しました。


出勤時間は11:00-15:00となっており


ます。もしお時間が合いましたら是非


ご連絡下さいね。お待ちしております。


える💋



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
05月10日(Fri) 18:44
フルーツ大福

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
マイラバー八戸

PROFILE

【人妻コース】える(34歳)
T:154
B:84(C)
W:55
H:83
趣味:カフェ巡り♪
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×