サラのブログ

RSS feedly

えっちなサンタさんへ??

0いいね



おはようございます🫧


この前着たコスプレのセーラー、スカートの丈が短いから後ろから見たらおしり🍑がチラ見えしてるんです😳❣️


Tバックだったから履いてないみたいだけど、ちゃんと履いてるよん❕笑


今日も10~24時でいます🌷


クリスマスのコスプレ持ってこようと思ってたのに忘れちゃったの・・・
そこのえっちなサンタさん🎅‼️
よかったらサンタコス持参でお兄様だけのサンタになっちゃうよ🎁💕



🤍サラ🤍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月25日(Mon) 09:27
12/24?お休みを捧げてくれたお兄様

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サラ(23歳)
T:158
B:88(E)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×