スイレンのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

13:00~のお兄様ありがとうございました✨️

同じ大阪出身のお兄様☺️☺️
めちゃくちゃもんもん入りまくってて
女の子によっては怖いってなるのかもしれないけど
スイレンはそういうのとかタトゥーとか
大好きだからかっこいいって思った( ´˘` )

腕の能面と目が合った時はびっくりしたけど笑

マ○ト終わったあとに、不整脈で倒れて
8日間意識不明で2回峠を越したけどその時の夢で
真っ暗闇の中で光が見えてその光に向かって
進んでいったら意識が戻ったんやって言ってて
臨死体験した人の話、リアルで聞いたの初めてで
そういう夢の話って本当だったんだ……って
とても貴重なお話を聞かせていただけて
ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

私も不整脈持ちだから気をつけるわ……

いい人で楽しかったしぜひまたお待ちしてます( *´꒫`)


スイレン
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月13日(Sat) 17:11
お礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

スイレン(24歳)
T:165
B:92(G)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×