スイレンのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

16:00~のお兄様ありがとうございました✨️

若いお兄様で、俺去年に明日大火傷してて
手術してるからめっちゃグロいけど大丈夫?
って聞かれて見せて?っていったら本当に大怪我💦

めちゃくちゃ痛そうで心配だったけど今はもう
大丈夫だからととりあえずお風呂入ってベ○ドへ💕

ぎゅーするのが大好きなお兄様でずっと
ぎゅーしてって言ってくるのが可愛かった🥰🥰

怪我のせいで女の子とする時に自信無くしちゃった
って言ってたけど、私みたいに、
へぇー!!すごい!!痛そうだけど逆に興味ある!!
人体って本当に再生力すげぇ!!ゾンビみたい!!
って逆に興味津々になるような女の子もいるから
あんまり気にしなくていいと思うよ☺️☺️

最後にショートカットめっちゃ似合ってて
すごく可愛いって言ってくれてありがとうね✨️

またお待ちしてます( *´꒫`)


スイレン
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月13日(Sat) 19:37
お礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

スイレン(24歳)
T:165
B:92(G)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×