真奈(まな)のブログ

RSS feedly

差し入れは硬いち〇ぽで♡

6いいね
今日もたくさんのお誘いありがとうございます(՞っ ̫ _՞)𓈒𓏸



よくお兄様に

「まなちゃんのブログはエロい事ばっかり書いてあって
差し入れ何がいいか迷う😑💭」

って言われちゃうので😂

図々しく書かせてもらおうと思います🧏🏻♡




差し入れは気持ちだけでとっても嬉しいです♡♡

仲良くなったりしたらおねだりしちゃうかもですが…👉🏻👈🏻♡笑

((何かお願いするとしたら
水かお茶かR1をよく飲むので嬉しいです🥹))🙇🏻⋱💕




でも本当に気持ちだけで嬉しいです> ̫< ♡



その分でopつけてくれたり

時間伸ばしてもらえたりも喜びます🤤💭✨





あっ、かた〜いち◯ぽは忘れないでくださいねᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️




まな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
07月27日(Sat) 23:00
空っぽにさせちゃうね♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×