深沢りりこのブログ

RSS feedly

ぜんぜん。

2いいね





ぜんぜん関係ないけどノニオで歯磨いてる人いちばん口臭い。


ぜんぜん関係ないけどキスしたとき相手の吐息で死にそうなのに相手からミンティア食べる?と逆に疑いかけられたときは始末してあげたくなる。


ぜんぜん関係ないけど扁桃腺グイッと押して膿栓出した方がいいと思う。


ぜんぜん関係ないけどこの間来たいかつめの兄さん、歯医者行きなさい。




というわけでね、プレイには必ず入ってるキス。これを私は重視したいのだがなかなか厳しいときいっぱいある。

自分は月一で歯医者行ってメンテするけどみんな忙しいから歯医者なんて行ってらんないわけじゃん?暇じゃないんだから。だからフロスしようぜ。あとは膿栓取りな。りりこからのおねがい。まじごめん。


りりこねえもね、臭いとき絶対ある。
けど絶対自分で気付く。だからフロスする。


酔ってるから勢いで書いたけど、フロスをみんなに勧めるよ。
あと木曜日イク。








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月11日(Thu) 11:00
焼豚

SHOP

盛岡・県北・花巻 / デリヘル(人妻系)
華恋-カレン-

PROFILE

深沢りりこ(30歳)
T:152
B:86(D)
W:59
H:87
趣味:ペット、自転車
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×