深沢りりこのブログ

RSS feedly

おい、震える。

2いいね






早速イカ臭いち🙆‍♀️ぽニキたちから

今までありがとうな。

つーメッセージ来てます。

勝手にアタイを停止させんな。まだや、まだワンチャンいける。いや、もうワンチャンしたら終わる。


アタイの物語を勝手に終わらすなっつーの。チン🙆‍♀️ス!!


で、しばらく大人しくするっちゅーわけ。ほらねまたつまんない文面だけになるわけよ。なんだよモロみえ第2弾必殺あなる拡げを次回載せようとしたのに。
この文面だけて永久停止したらまじおもろいな。そのときゃトゥイッターでもやるか。あ、今はエックスか。

なんかXやってるお嬢さんもいるみたいで、めちゃええやん。何がええのかは知らんけど。あれなんかメリットあんの?


あーち🙆‍♀️ぽでもいいしま🙆‍♀️こでもいいから舐めたい。今日対応してくれたドラッグストアのむっちむちのかわいい子の栗をしなびるくらい舐めたい。
乳首で絶叫するハゲ頭の首絞めながらシゴいて逝くとこみたぁい。


全裸ってまじさらけ出せるから不思議よねぇ。



つーわけで明日いっくぅぅ…!!ん。


なんかまたコロナ流行りだしたって?手洗いしろ!


またのち













ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月26日(Mon) 22:50
ほらね。

SHOP

盛岡・県北・花巻 / デリヘル(人妻系)
華恋-カレン-

PROFILE

深沢りりこ(30歳)
T:152
B:86(D)
W:59
H:87
趣味:ペット、自転車
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×