深沢りりこのブログ

RSS feedly

でさぁ。

2いいね




みんなさ、この夏いちばん口にしたものってなに?


アタイ、コレ。


すき家のレモネードスカッシュ。
まるごと生レモン入っててうますぎぃ。
メガサイズ買いすぎて行きつけのすき家のマイクでレモネードですか?って聞かれる始末。はじぃ。はじかしぃ。

あのばばぁ毎日来てんだけどワラーとか言われてんだろな。

待ち時間で小銭数えようとしたら店員さんすぐ出てきてくれて小銭まかしちゃうんだな。結局せんえん出すんだな。


いっぺん飲んでみ。飛ばないけど、漏らすぞ。


あーん今日もありがとねぇ。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月18日(Wed) 10:21
流行

SHOP

盛岡・県北・花巻 / デリヘル(人妻系)
華恋-カレン-

PROFILE

深沢りりこ(30歳)
T:152
B:86(D)
W:59
H:87
趣味:ペット、自転車
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×