深沢りりこのブログ

RSS feedly

もう大好き。

4いいね



初対面客

俺と話すの結構楽しいっしょ?



楽しくねえよ。人間舐めんな。





土曜日お逢いした兄さん方の話が爆笑しすぎて屁出る。


コラソン?での兄さんおもろかった。
つか推し活趣味とか無限いいね押したい。アクスタやべえ。
あたしのま○このアクスタ要る?



土曜日出たのにもう明日いんのよ。
濃いわー私が出ることによってクセ強めになる。店名かれんなのに。ひとりだけ黒アワビなのよ。



あ待って、このあいだの動画のさレジのやつあったじゃん。共感者数名はっけーーーーん!!チームともだち!チームともだち!(この曲はなんなん?)


うれしいからアナル洗って寝ます。おやすみ。












ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
05月13日(Mon) 11:50
( )

SHOP

盛岡・県北・花巻 / デリヘル(人妻系)
華恋-カレン-

PROFILE

深沢りりこ(30歳)
T:152
B:86(D)
W:59
H:87
趣味:ペット、自転車
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×