リサ(青森、弘前)のブログ

RSS feedly

本日夜出勤゜予約ありがと☆

3いいね

大釈迦でお会いして頂いた方
ありがとぉございましたぁ😆💚
リサのコト気になり地元で初めて
利用されたとのコトで嬉しいです🥹💕
「リサ..リサ..💕」と名前呼びなら
とっても感じていましたね🤭🔥
2回出したいと意気込んでいらして
叶えられて何よりでした🍌🍌✨
...個人的な話なのですが最近スラムダンクに
ハマっていて、見た目は全く違うのですが
お声と話し方が安齋先生そっくりで
リサにタイムリー過ぎて
安齋先生〜😭✨ってなりました🥺笑
「あきらめたらそこで試合終了ですよ。」
↑なんとなく言ってみたかった(笑)

そして本日青森にてご予約頂いた方
お会いするの楽しみにしてますね☺️💛

予約の兼ね合いで今日は
夜出勤してますよぉ〜🐈‍⬛🌙
日曜日の夜出勤はレアなのでこの機会にぜひ👼🏻🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
07月08日(Mon) 17:34
そろ〜ステンバイ゜

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

リサ(青森、弘前)(29歳)
T:158
B:100(F)
W:62
H:98
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×