リサ(青森、弘前)のブログ

RSS feedly

まもなく〜しゅっきん゜

2いいね

🪷大釈迦でお会いして頂いた方なんと先週振りに
またお誘い頂きありがとぉございました🥹💓
「この指気持ちいなぁ...指が喜んでるもん🖖🏻」
「文明の力に負けねー✊🏻🔥」と相変わらず
独特なワードセンスに爆笑しっぱなしでした🤣😂🤣
記録更新する為次はもっと溜めてきてから
挑戦してみましょお〜🍌🥛🥛🥛笑
新紙幣テンション上がりましたー😆💴✨

🪷そして弘前でお会いして頂いた方
ありがとうございましたぁ☺️💚
フェザータッチハンド気持ち良かったです🤤🪽
息子の勃ち心配してましたがリサとのプレイで
硬くなってて嬉しかったです🥰🍌✨
ですが粘っても昇天させられずすいませんでしたぁ😭
チャンスがあるならアドバイスふまえて
是非リベンジさせて下さい🥺🔥

リサの病みつき領域展開に
貴方も引きづり込んぢゃいますよ〜🤞🏻🪐🌌笑

*・゜゚・*:.。..。.:*👼🏻🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月13日(Sat) 18:57
只今受付ちゅ〜゜

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

リサ(青森、弘前)(29歳)
T:158
B:100(F)
W:62
H:98
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×