リサ(青森、弘前)のブログ

RSS feedly

受付ちゅ〜゜

2いいね

弘前でお会いした仲良しさん
ありがとぉございましたぁ☺️💞
いつも平静な感じの印象でしたが今回
「すごいムラムラしてる」と性的な言葉を
リサに露わにしたのドキッとしました🤭💕
賢者タイムの話も含めて思想を色々リサに
色々話してくれてもっと親交深くなれた
感じがしてリサは嬉しいですよ☺️🧡

何気にねぷたもぉ始まってるのですね🏯🔥
浴衣着て歩いてる人達見かけると
夏楽しんでるな〜と微笑ましく思います👘🍉

ねぷたも盛り上がってますが
リサとも盛り上がりましょお〜👼🏻🤍🔥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月04日(Sun) 12:39
もぉそろ゜予約ありがと☆

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

リサ(青森、弘前)(29歳)
T:158
B:100(F)
W:62
H:98
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×