リサ(青森、弘前)のブログ

RSS feedly

受付もぉそろ〜゜

3いいね

🪷青森でご予約頂いたお兄さんロングタイム
ありがとぉございましたぁ☺️🩵
リサの裸体見て「ナイスバディですね」
「すごいイイ体」「グッときちゃいます」
といっぱい褒めて頂き照れ嬉しいです🙈💕
リサのお口に「入ってるみたい🫦🫧」と
とっても気持ち良さそうなお顔してましたね🤭✨
Mと公言してましたが、攻めに入ると
女の子の体を労った優さぁ〜しぃ
テクニシャンな方で溶け溶けでした🫠💗

🪷そして大釈迦でお会いしたお兄さん
リサの状況に合わせて移動してご足労
頂きありがとぉございましたぁ🥹🩵
リサの密着キスに体中モミモミしながら
興奮してくれて嬉しいです😆💕
リサ攻めに吐息混じりに「気持ちい〜...」
といっぱい感じて頂けて何よりでした🤭🔥

今宵リサとイチャイチャな
ピロートークしましょ〜🏩👼🏻🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
08月17日(Sat) 17:52
18時より〜゜

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

リサ(青森、弘前)(29歳)
T:158
B:100(F)
W:62
H:98
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×