リサ(青森、弘前)のブログ

RSS feedly

受付ちゅ〜゜

6時間前
1いいね

🪷弘前でお会いして頂いた方
ありがとぉございましたぁ😊💚
先週から出勤するの待っていた
とのコトで嬉しいです🥹✨
リサ攻めに「ハッ、んぐッ」と息が止まりそぉ
に感じていて途中で心配になりましたよ🫢笑
でもその様子が癖になっちゃって
いっぱいイジワルしちゃってごめんなさい😝笑
リサの搾り取りパイズリに悶絶しながら
ベッドをタップしてたの吹いちゃいました🤣😂🤣

🪷そして青森でお会いして頂いたお兄さん
ロングタイムありがとぉございましたぁ😊🩵
お時間かかるの承知でお待ち下さり嬉しいです🥹💗
個人オプフルコース堪能しましたね🤭🍑
初の前立腺最初戸惑っていたご様子でしたが
徐々に馴染んできて白くて濃いの
たっぷり出ましたね🍌🔥
1回目あんなに出たのに2回戦でも
遠くまで勢いよく白いの飛んでお兄さんの
息子に強い生命力を感じましたよ😳🪺笑

今夜も北へ南へ東へ西へ貴方に
愛情たっぷりのサービスお届けしますよぉ👼🏻🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

リサ(青森、弘前)(29歳)
T:158
B:100(F)
W:62
H:98
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×