リサ(青森、弘前)のブログ

RSS feedly

間もなく〜しゅっきん゜

21時間前
0いいね

青森でご予約頂いたお兄さん
ありがとぉございましたぁ☺️🩵
最初緊張されてたご様子でしたがリサと
過ごしてくうちに打ち解けてくれて嬉しいです😌🌟
お兄さんチンポ大きいですよね😳の問い掛けに
「そーなんです💡」と明快に応えてくれた
感じに好感持てたと共にウケました🤣😂🤣
リサといっぱい密着チュッチュしてる時
息子がガッチガチに硬くなってて興奮しましたよ🤭❤️‍🔥

もち前の親しみやすさで貴方を
リラックスなエロに導きますよ〜👼🏻🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月22日(Tue) 12:53
13時受付開始゜予約ありがと☆

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

リサ(青森、弘前)(29歳)
T:158
B:100(F)
W:62
H:98
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×