リサ(青森、弘前)のブログ

RSS feedly

間もなく〜。

2いいね

🪷弘前でお会いした仲良しさんありがとぉ🥰💚
会う度密着濃厚キスしてる時間更新中ですね👩🏼‍❤️‍💋‍👨🏽✨
とどまるコトのないガチガチの
息子に興奮ヌルヌルでしたよ🤤💕
また次も新記録出しましょうね😘❇️

🪷そして大釈迦でお会いした方
またもやお時間かかるにも関わらず
お待ちして会って頂きありがとぉございました🥹💜
前回に引き続きプレイ中もちょいちょい
ふざけたコトしてエロいし爆笑したりと
色んな感情が入り混じってましたね😂🤣😂
それもまた殿方との素敵な一興ですね💖
一緒にまた爆笑しながらエロ楽しみましょお😆❣️

タイミングもあると思いますが
僅差で先約入っちゃうコト伺うので
迷ったらすぐ行動ですよ🪷📞💕

リサのコト気になってる貴方コールミー👼🏻🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
05月11日(Sat) 18:06
出勤デス。予約ありがと☆

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

リサ(青森、弘前)(29歳)
T:158
B:100(F)
W:62
H:98
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×