リサ(青森、弘前)のブログ

RSS feedly

受付ちゅ〜゜

2いいね

🪷青森でお会いした方お誘い
ありがとうございました☺️💚
和やかな笑顔で自由自在なエロ舌使いに
色んな所舐められて溶けましたぁ〜🫠💕
前からリサのコト気になっていたとのコトで
悩んだ末呼んで良かった〜✨と
満悦に仰って頂き嬉しかったです🥹💗

🪷そして青森でお会いした方
ありがとうございましたぁ😊💛
殿方の乳の理想に届かなかったのは残念でしたが
肌が白くてスベスベと褒めて頂き嬉しいです🤍🫧
そしてなかなかイキにくい息子を
昇天させられて何よりでした☺️🔥
白いのオッパイにかかってイヤラしかったですね🤭

美容メンテして色々綺麗にしたので
調子万全なリサをお届け致しまつ🤍👼🏻💝

美意識は高めですが隙はありますよ🫣笑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
05月22日(Wed) 17:35
今日も元気に゜予約ありがと☆

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

リサ(青森、弘前)(29歳)
T:158
B:100(F)
W:62
H:98
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×