セイナのブログ

RSS feedly

【再掲】セイナってどんなこ?

0いいね



🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧



こんにちは😊
12:00から出勤のセイナです🐾🤍





ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



前にも同じ日記書いてたんですけど
もう1回見てもらいたいので😆✨


はじめましてさんたちは
セイナってどんな子なんだろう?
っていう不安があると思います😵‍💫💭

なので簡単にですが
セイナについて説明します₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


① 見た目
写真だけだとよく性格キツそう...😥
と言われることが多いですが
実際に会ったおにいさんたちからは
愛嬌があって笑顔が素敵だねと言われます🥺


② 性格
怒ることはまずないです😌🌼*・
お話するのも、聞くのも大好きで
寂しがり屋なのでくっつくと安心します☺️


③ 自慢できること
セイナのふわもち天然Gカップ❤️
ハリがあって上向きのキレイな形だね
今までこんなの見たことない‼️
と驚かれる方が多いです🤭💞


④ 得意なプレイ
絶対に歯が当たらないぬるぬる濃厚フ♡ラ
フ♡ラもこんな気持ちいいの初めて...
と言われるので是非体感してね❤️🥴
全身リップやフェザータッチで
たくさん焦らされてくださいね😌
ぬるぬるローション手こきも
なかなかにいやらしい触り方で好評です❤️




えっちなことにすごく興味があって
おにいさんに気持ちよくなってもらいたい
と常に思ってます🫶🏻

お酒も大好きなのでぜひ一緒に
飲みたいおにいさんはお誘いください❤️



本指名さまからはよく会ってみないと
セイナの良さはわからない‼️
っておっしゃってくれました😌🌼*・

短い時間でもまずはお試しで
会ってもらえると嬉しいです☺️


たくさんのお誘いお待ちしてます🌷🤍







セイナ🐈🐾
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月28日(Thu) 12:16
【出勤】究極のエロを追い求めて

SHOP

石巻・築館・佐沼 / デリヘル
ディーノ ~石巻店~

PROFILE

セイナ(23歳)
T:156
B:90(G)
W:56
H:85
出身:東北地方
趣味:1人で楽しい事!!
チャームポイント:おっぱい☆
好きなタイプ:尽くしてくれる人!!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×