ここ☆青森大釈迦のブログ

RSS feedly

お礼です!明日出勤!

0いいね
こんばんわ🐈‍⬛𖤐·̩͙
ここです!

今日も一日お疲れ様です☕️𓈒𓏸
もう9月になっちゃいましたね😿
冬くらいからずっと夏うたばっかり聴いてたので
すごく寂しいです(ˊ• ·̭ •̥ )

でもマックの月見バーガーがあと少しで食べれるのでプラマイゼロどころかプラスです🍔🤍
月見パイは今年きなこもち入りらしいー!
いつも通りが良かったけど文句は食べてからね🖐🏻


↓8/30(金)のお礼です💌
お誘いしてくれたお兄様方、
ありがとうございました‎( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )

🎀アリュールでのお兄さん🎀
先月ぶり!お仕事の合間に来てくれたんですね😳
いつもスタートからありがとうございます🥰
毎回会う度、出勤してる??って聞いてくるけど
それはお兄さんが見てる日がちょうど私いない時なんだと思う😂タイミング合わないね₍ᐢー̀ ̫ー́ᐢ₎
今回も初めて見ましたみたいなリアクションで盛り上がってくれてとっても良かったです💗
見ればすぐ🚀だから魔法だね🪄︎︎✨
ていうか何回も会ってるのにお兄さんの前職が同じだったことに驚きを隠せないんだけども笑
めっちゃ売ってたのさすがです👏🏻👏🏻
お時間合う時またお誘い待ってますね( *ˊᵕˋ)ノ


🎀車内コースでのお兄さん🎀
初めましてでしたね!(⃔⁔•͈ ·̫ •͈⁔)⃕↝💗
年齢聞くまではちょっと上くらいかなって思ってたけど、まさかすぎてえぇ!って出ちゃった🤣
あまり目が合わないのは人見知りしちゃう人だからなのか照れてたのか、どっちだろ??( ˙꒳​˙ )
あんなに車通るのはなかなかなくて落ち着けなかったけどしっかりいけましたね🍼
流行りのキャラクター(私が好きなコ)教えたのでこれでお兄さん無双出来ますよ😽🎶
お仕事も大変だと思うけど頑張ってください✊🏻
また機会があったらよろしくお願いします( ¨̮ )💕


🎀車内コース(浪岡)でのお兄さん🎀
2度目まして〜🩷嬉しい〜🥳
かなりお久しぶりなお兄さんでびっくり👀🌟
お仕事で他の県に行ってたんですね🥹
当たり前にお兄さんのこと覚えてるよん😙
ずっと会えてない間、お兄さん元気かな〜って思ってました(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)💭
車内で会うのは初めてで逆に緊張してたね笑
あの体勢を車の中でやるのは新鮮通り越して
面白いまである😇
誰かに見られてないかなっていうドキドキ感😵‍💫
前会った時よりもエロくなれてたかな?(⑉︎• •⑉︎)‎❤︎
次はホテルでお誘い待ってます(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪


🎀車内コースでのお兄さん🎀
初めましてでした〜¨̮♪ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ¨̮♪
疲れてるはずなのにお仕事終わりに、しかも遠くから来てくれてありがとうございました💓
暗かったけどニヤニヤしてる顔はバッチリ見えてましたよ〜 (変態おじサンは愛がこもってます❤️)
ぜひぜひハマっちゃってください꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱
初めましての私にお兄さんの家族のこととか
色々話してくれてすごく嬉しかったです♡
聞いてるとお兄さん優しい人なんだな〜って😌
下の子のデレデレ期を思う存分楽しんでね🎈🌈
ご飯代もありがとうございました🥺🫶🏻
またお時間合う時スッキリしに来てください☺️


🎀エアポートでのお兄さん🎀
初めましてのお誘いありがとうございました🥰
到着遅れてしまってすみません× ̫ ×‪‪💦
なのに笑顔で迎え入れてくれて仏のよう🥹💫✨
コキっ娘を見つけてからずっといいなって思ってくれてたんですね…🙊💞(年齢サバ読み𝑵𝑶👍🏻)
ブログもしっかり見ててめちゃくちゃ嬉しい❣️
お互いテンション上がってたせいなのか
お兄さんの腕が首に…(爆笑)息できなかった🤣
一緒にいるの楽しくてあっという間だったなぁ🌟
足りないから朝までコース創設しちゃいますか!
またお誘いしてくれたら嬉しいです( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)
素敵な笑顔たくさん見せてくれてありがとう💖



明日9/3(火) 18:00~22:00出勤します🤍
お時間合う方お誘いお待ちしてます(⸝⸝⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌⸝⸝)


おやすみなさい🐑..💤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 14:12
お礼!と出勤予定!

SHOP

青森・弘前 / 出張ハンドサービス
手コキ専門店 コキっ娘クローバー

PROFILE

ここ☆青森大釈迦(20歳)
T:160
B:82(B)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×