ここ☆青森大釈迦のブログ

RSS feedly

お礼!と出勤予定!

0いいね
こんにちわ🐰🫧
ここです!

今日もいい天気ですね☁️🌈
お休みの人はゆっくり休めますように🌟
お仕事の人は一緒に頑張りましょう(๑•̀ •́)و🔥

日中はまだ暑いけど夜は寒くなってきたので
体調管理に気を付けてくださいね〜︎👍🏻


↓遅くなりましたが8/3(火)のお礼です💌
🍬ルシールでのお兄さん🍬
初めましてでしたねᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ❣️
ロングでのお誘いありがとうございました💖
半年前からブログ見てくれてたんだね!( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )
弘前で出勤してる時もタイミング合わなくて…
やっと会えてほんと良かったよぉ😭✨️
ここだからココホテルに呼ぼうと思ったけど分からなかったんだ😂ほぼ真反対まで来てて愛おしい💞
青森歴は私のコキっ娘歴と同じだもんね( ˊᵕˋ* )
時間たっぷりイチャイチャ出来たし無事目標達成もして、とっても濃い時間になったね‎꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱
最高の火曜日って言ってもらえて嬉しい〜!
また楽しい時間一緒に過ごしましょ( * ॑꒳ ॑* )🎶
お茶の差し入れもありがとう!🥰🥰



来週は9日(月)、11日(水)出勤予定です❕
お時間合うお兄さん、お誘い待ってます🎀



ではっ‪(՞ .ˬ.՞)"‬
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 22:07
ありがとうー!!

SHOP

青森・弘前 / 出張ハンドサービス
手コキ専門店 コキっ娘クローバー

PROFILE

ここ☆青森大釈迦(20歳)
T:160
B:82(B)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×