ここ☆青森大釈迦のブログ

RSS feedly

ありがとうー!!

0いいね
こんばんわ🐈‍⬛🎀
ここです!


↓昨日9/9(月)にお誘いしてくれたお兄様方、
ありがとうございました𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯🤍


🫧シンドバッド203でのお兄さん🫧
1ヶ月も経ってないね!3週間ぶり\(* ¨̮ *)/
お部屋チャレンジ今回は△ってところかなっ?笑
でもわりと近いところ入れたね(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)💓
またまた新しいの思いついちゃって、
エロくて良い…ってこれも高評価💮💯
腕が疲れちゃったみたいだから一旦休憩してたけどすぐ起き上がってきたね₍ᐢー̀ ̫ー́ᐢ₎
いつの間にか体力おばけドMさんだ👏🏻
なんなら立とうと思ってたけどそれはさすがに無理だったって後から打ち明けるお兄さん😂
次はまたハードモードでやらせてもらいます🔥


🫧シンドバッド201でのお兄さん🫧
先月ぶりでした🫶🏻🩷
お仕事終わりに来てくれてありがとうです🥰
真正面にいたのに入ってたの気づかなかったよ😂
お兄さん忍者🥷説濃厚。。(たまに隠れてるし笑)
実況するのいいねってことで目閉じながら想像してたけど全然やってる場所違うっていうね笑
照明明るい部屋覚えておこ〜‬(><)👍🏻⭐️
ポテトもご馳走してくれてありがとぉ🥹💖
時間なくて残しちゃってごめんなさい💦
差し入れ色々考えてくれてるみたいで嬉しいけど
気持ちだけで充分すぎるくらいだからね😭
次は私がかたーいグミ買っていくよ(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)
またお誘い待ってます¨̮♪ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ¨̮♪


🫧エースでのお兄さん🫧
めちゃお久しぶりなお兄さん〜💝
お誘いしてくれてありがとうございます🥰
会う度一緒にいる時間長くなってることに帰ってから気づいた!嬉しいなぁ☺️
前会った時に話してた仙台のお祭り行けたみたいで良かったです୧(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)و🎵💕
日帰り大変😰って思ったけど、猫ちゃんたちいるとなかなかお泊まりとか出来ないもんね🥲
時間あったからマッサージしてたけど腕のところ
分かりやすいくらい固まってたからお仕事休みの日はゆっくり休んでね😣🍀
色んな話出来てほんとに楽しかったよ꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱❣️
またタイミングあったらよろしくお願いします🌟



明日9/11(水) 18:00~21:00まで出勤します🪄
初めましての方も仲良しさんも
会いに来てくれると嬉しいです‪꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱💭💘


おやすみなさい🐑..💤

なんかこの写真の私ガタイよく見えない?笑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 16:08
感謝の気持ち!(何回目かの再投稿…

SHOP

青森・弘前 / 出張ハンドサービス
手コキ専門店 コキっ娘クローバー

PROFILE

ここ☆青森大釈迦(20歳)
T:160
B:82(B)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×