ここ☆青森大釈迦のブログ

RSS feedly

感謝の気持ち!(何回目かの再投稿(泣))

0いいね
こんにちわ🦄🍬
ここです!

実は何日か前、ブログ投稿したんですけど
ネットの関係で反映されてないサイトもあったので上げ直しです💦


↓遅くなりましたが、お礼です💌
9/11(水)にお誘いしてくれたお兄様方、
ありがとうございました( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)


💟DIVAでのお兄さん💟
やった〜先月ぶりだぁ〜🥰
週の真ん中に会いに来てくれてありがとう💖💖
今回はちゃんとレパートリー増やせたね(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪
他にもお兄さんのしたいこと出来たっ🫶🏻
いくらでも埋まっていいし挟まってもいいよん🍑
すごい喜んでくれるから私も楽しくなっちゃって
毎度時間があっという間なの!(´•⩊•̥`)💞
ホワッてしてる優しい喋り方のお兄さんが
居酒屋バイトの話で「ジジイ」って言ってたの
結構私の中でツボだったよ😂
帰り、丁度いい時間のやつ間に合ったかな??
お時間合う時また会いたいです(..›ᴗ‹..)‎✨️


💟車内コースでのお兄さん💟
お久しぶりでしたね!🙌🏻💫
お仕事終わりにお誘いありがとうございました💕
自動ドアもうおじいちゃんになってて閉めれなかったけどお兄さんの慣れてます感すごかった笑
今回も私はいつものお決まりの場所で♡
どっちでも楽しんでもらえて良かったです( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )
ホテルで会いたいな〜って2人で話してるけど
お仕事も忙しいだろうからなかなか難しいよね😿
でもお兄さんと今でもこうやってずっと会えてるだけでもう幸せだしありがとうだよ🥰
またいつでもお誘い待ってます(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)🎀


💟車内コースでのお兄さん💟
2度目ましてのお誘いありがとうございました💓
また会えると思ってなかったからびっくり👀🌟
覚えてるんだねって言ってたけど特にお兄さんは
大雨の日に真夏の格好してたから印象深い🤣
お兄さんも私が前に話してた内容とか覚えててくれて嬉しかったなぁ꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱💞
人通ったりしたけどお構い無しにイチャイチャ🫣
いっぱい焦らしすぎて逆に無理そうかもってなったけど無事いけちゃいましたね(*ˊᵕˋ*)و グッ!
最後バタバタしちゃってごめんなさい😖💦
またお時間合う時お誘い待ってます🧚🏻‍♀️


💟シンドバッドでのお兄さん💟
初めましてでしたね!(⸝⸝⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌⸝⸝)💗
お誘いしてくれてありがとうございます☺️
最近はあまり使ってなかったとの事で久々に✨️
少し前からブログ見て呼んでくれたんだね😽
私だけじゃなくてコキっ娘全体のことまで褒めてくれる優しいお兄さん(⑉• •⑉)‥♡
肌すごいすべすべだったから何かしてるのかなって思ったけど遺伝なんですね❕羨まし〜🥺
しかも私の大好きな香水つけてたから
いい匂いもしてずっとくっついてたかったよ(*´`)
また手コキ使おうって言って貰えて良かった🥲
これからもコキっ娘をよろしくお願いします🍀.*



今週の出勤予定です❕
20日(金)18:30~23:00
21日(土)16:00~22:00

ご予約・お問い合わせ大歓迎です👼🏻𓈒𓂂💜
お時間合う方、お誘いお待ちしております🫧


これももし見れてなかったら…
また今度お礼載せますね( ᐪ꒳​ᐪ )‬

ではっ‪(՞ . ̫ .՞)"‬
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / 出張ハンドサービス
手コキ専門店 コキっ娘クローバー

PROFILE

ここ☆青森大釈迦(20歳)
T:160
B:82(B)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×