体験Iのブログ

RSS feedly

遅くなりましたが

0いいね
遅くなってごめんなさい先日はたくさんお誘い頂きありがとうございましたいろんなお話しができてすごくすごく楽しかったですやっぱりお話しするのも好きだなーって思いました次の出勤確定したらまた日記書きますではではまた​​​​​​
もっと見る →

ありがとう

0いいね
こんにちは!体験iです昨日は珍しく遅い時間の出勤でしたがみなさんありがとうございました出勤前にドトールのミラノサンド食べました大好きなんですよね〜次回の出勤ですがまだ未定だったのでスケジュール確認して決まり次第また改めて日記に載せますねそれではまた今度
もっと見る →

出勤よてい

0いいね
遅い時間にこんばんは!体験Iですお久しぶりになってしまいましたがみなさん元気にお過ごしですか私はインフルエンザでダウンしてました結構人数の多い職場で窓が開けられない密室なのでインフルが流行ると即もらっちゃいます…最近は落ち着いたみたいで一安心みなさんも風邪などには気を付けて栄養あるもの食べて過ごしてくださいね今週は明日3/21の22時〜2時で出勤予定となってますお仕事終わりにそのまま向かいます最近暖かくな…
もっと見る →

口コミありがとう!

0いいね
こんばんは!体験Iです口コミありがとうございます初めての口コミ嬉し過ぎる〜共通の話題で盛り上がって凄く充実した時間を過ごせましたね癒されたって言葉すごく嬉しいこれからも無理はし過ぎずのんびり程々に頑張りましょうまだまだ寒いので暖かくして過ごしてくださいね
もっと見る →

つめ

0いいね
こんばんは!体験Iです今日は爪を可愛くしてきましたちょっと遅くなっちゃいましたがこれから出勤です可愛い爪見に来てください〜今までとはちょっと変わって大人っぽい感じにしてもらいましたではでは!また更新します
もっと見る →

おやすみなさい

0いいね
今日は1日ありがとうございました緊張の1日でしたが、皆さんのおかげで楽しい1日を過ごせました今日も寒かったですね明日も今日みたいな天気だそうなのでみなさん暖かくして過ごしてください私はそろそろシャワーを浴びて寝ようかな次回の出勤は1/29です17:00~1:00でいます!それではおやすみなさい
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

体験I(22歳)
T:159
B:87(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×