体験Iのブログ

RSS feedly

出勤よてい

0いいね

遅い時間にこんばんは!体験Iです

お久しぶりになってしまいましたが
みなさん元気にお過ごしですか

私はインフルエンザでダウンしてました

結構人数の多い職場で窓が開けられない
密室なのでインフルが流行ると
即もらっちゃいます…

最近は落ち着いたみたいで一安心


みなさんも風邪などには気を付けて
栄養あるもの食べて過ごしてくださいね


今週は明日3/21の22時〜2時で
出勤予定となってます

お仕事終わりにそのまま向かいます


最近暖かくなったり寒くなったりなので
体調崩さないように暖かくしてください


ではでは!おやすみなさい

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月22日(Fri) 18:18
ありがとう

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

体験I(22歳)
T:159
B:87(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×