キキのブログ

RSS feedly

しゅっきん 💖

0いいね

4/17のお礼💌

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


🎓モナコのお兄さん🎓

いつもお誘いありがとう♡

今日は旅行の話で盛り上がってとっても楽しかった🥰

いつも美味しい差し入れも持ってきてくれてありがとう(*´`)今日のパン程よい甘さで最高に美味しかった🥐次は素股出来るの楽しみにしてるね(*´˘`*)♡


☁️スカイのお兄さん☁️

初めてのお誘いありがとうございました♡

ゲームとか趣味が同じすぎて話してて楽しかった🎶プレイもききの弱いところピンポイントで責められちゃって気持ちよすぎて変な声出しちゃったかも🥲またいちゃいちゃしようねᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


本日16時から20時までいます!そういえばもう葉桜になりましたね🥲葉桜は色合いが柏餅みたいで可愛かったです(*´`)


お誘いお待ちしております🙌🏻

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月21日(Sun) 23:20
4/21 のお礼 💌

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

キキ(19歳)
T:153
B:83(B)
W:57
H:86
チャームポイント:笑顔♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×