キキのブログ

RSS feedly

4/21 のお礼 💌

0いいね

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


🍟ポテトのお兄さん🍟

初めてのお誘いありがとうございました♡

シャワー浴びる前から大きくなっててどきどきしちゃった>_<♡

お兄さんとても元気でききも筋トレ頑張らないとなー!!って思ったよ( ¨̮💪🏻)

またいっぱいキスしようね💕︎


🛸UFOのお兄さん🛸

初めてのお誘いありがとうございました♡

ホテルの部屋が別荘みたいでずっとわくわくしてた‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

お兄さんとお話するの楽しかった🫶🏻飯テロすぎてラーメンとカレー食べたくなった笑

クンニ気持ちよかったよ♡またいっぱい出してね♥


☁️スカイのお兄さん☁️

1ヶ月ぶりにまた会えてめっちゃ嬉しかった(*´˘`*)♡

差し入れも嬉しかった〜!!いつもありがとう!

相変わらず亀頭責めと乳首弱くて可愛い🤍

素股も気持ちよかったね🥰またいちゃいちゃしようね♥次会う時までにはアニメの続き見とく!


☁️スカイのお兄さん☁️

4日ぶりに会えて嬉しかったし予想以上に早く再会できてびっくりしたww

前回もだけどお話盛り上がりすぎて1時間じゃ足りないね!😂

プレイでも素股で気持ちよくなってくれて嬉しかった(*´`)ききも気持ちよかったしほんと相性良い🫶🏻また会えるの楽しみにしてるね〜!!


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


4人のお兄さんお誘いありがとうございました♡

今日は予想以上に忙しくさせて貰えてヘトヘトで満足です(*´˘`*)♡


次回は4/23(火)16時から20時まで出勤予定です♡

ご予約お待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


良ければマイアルバム限定日記も見てね🎀いつもいいねしてくれるお兄さんちゃんと認知してるよ♡ありがとう♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月23日(Tue) 12:40
きゅるん

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

キキ(19歳)
T:153
B:83(B)
W:57
H:86
チャームポイント:笑顔♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×