シズク ミニマムエロリストのブログ

RSS feedly

ありがとう

0いいね
書くの遅くなりました‍♀️ こんばんは! シズクです ついに…鎌倉御殿での出勤が終わってしまいました… オープンからラストまでというこんなに長い時間出勤するのが初めてで最初はどきどきしていましたが優しいお兄様のお陰で心身健康に帰ることが出来ます³₃ 私は体が小さめのため乱暴されたりストレスがかかると不正出血したりすぐに体調を崩すタイプなのですが今回なかったのは本当に優しく扱ってくださった…
もっと見る →

今日も

0いいね
おはようございます☀️ 今日も元気に出勤しましたよ✨ なんと今日は最終日… とっても寂しいけれど…にこにこお待ちしております☺️❕ 後悔させないので会わずに後悔する前に会いに来てくださいね ではでは ̖́-
もっと見る →

最後の

0いいね
夜遅くにこんばんは☾⋆·̩͙⑅* シズクです 今回最後の動画を上げました 1番えちえち!? この後美味しくいただきました よかったらチェックお願いします♡ ではではおやすみなさい
もっと見る →

もうすぐ

0いいね
そろそろ今日も終わりますね 今日も遊んでくれたお兄様方、ありがとうございました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡ 本当にお兄様と遊んでいるプレイ時間ってあっという間っていつも思っちゃう‬ 明日は最終日…! まだまだ私と遊んでいないお兄様、遊び足りないお兄様はいないかな? ぜひぜひお会いできたら嬉しいです 迷ったら来て欲しいな‎️‪ じゃあねっ໒꒱ ̖́-
もっと見る →

見てね!

0いいね
こんばんは! シズクです 動画上げました 今回のテーマはお尻です 虫刺されの跡があって恥ずかしい ぜひぜひ見てくださいね 明日も上げるのでお楽しみに૮ . ̫ . ა♡
もっと見る →

むぎゅっ

0いいね
スレンダー好き、貧乳好きのお兄様からちょうどいい、美乳と褒められるおっぱいです( ≧ ≦ )ღ 最終日間近だからちょっとえっちなのあげちゃう 一緒に楽しいことしちゃお? お誘い待ってるね︎
もっと見る →

そろそろ

0いいね
お仕事終わるかな?♡ 今日もお疲れ様です‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆ 週の真ん中水曜日! 連休明けで疲れちゃったらいつでも癒されに来てくださいね えっちなこともだけど、ちゅーとかぎゅーとかを重視するお兄様も多くて私が癒しになればいいな☺️ まだまだお待ちしております
もっと見る →

今日も

0いいね
こんにちは☀️ シズクです 今日も出勤してます ❤︎ ⸝⸝ なかなか忙しくて写メ日記が更新できなくてすみません(;;) 延長してくださるお兄様、差し入れをくださったお兄様、優しくしてくださったお兄様…本当に楽しい時間をありがとうございました♡ 今日はバレンタイン❤ ぜひぜひバレンタインキッスしにきてくださいね お待ちしております‪‪ ̖́- ではでは
もっと見る →

起きてる?

0いいね
こんばんは! シズクです⋆̩☂︎*̣̩.ᐟ .ᐟ たまには遅い時間に投稿‪^_− ♡ 退勤しました! 今日も頑張るためにいっぱい寝ます՞֊ ̫ ֊՞ᶻᶻᶻ 皆何時に寝るんだろう? 寝れない貴方、朝早くから頑張る貴方の癒しに少しでもなれているかな? 3連休明け、無理せずぼちぼち頑張ろうね 疲れたらいつでも癒すよ 私はギリギリまで起きれなくてバタバタタイプなのでまた出勤したら更新するね‎️‪ ではでは
もっと見る →

そろそろ…

0いいね
こんばんは! シズクです 今日ももう少しで終わりですね 今日も忙しくさせていただきありがとうございました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ) 三連休の最終日だと明日に備えてゆっくりしたいお兄様も多いかな?って思ったけど良い思い出を一緒に作れて嬉しかったです 出勤も気づけば後半戦であと3日 私がいるうちに会いに来て欲しいです 来てよかったって思って貰えるようにこれからも頑張るよ❤️‍ 写真は小尻…
もっと見る →

0いいね
こんばんは☾⋆·̩͙⑅* シズクです 寝ながらパシャリ✩*° 私と遊ぶとこのような光景を実際に見られます໒꒱ ̖́- 脱いだり××しているとよりエロいって言われがち 気になったら会いに来てね まだまだ楽しんじゃお՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
もっと見る →

届けっ

0いいね
シズクです お遊びしていただいたお兄様方ありがとうございました♡ 個別にお礼ができず申し訳ないですが 優しいお兄様方ばかりで私の一挙手一投足を褒めてくれたりこんなの初めて!とか様々な角度から褒めてくれて本当に慣れてなさすぎて上手く返せなくて照れるばかりで感謝しかないです 差し入れの方もありがとうございます、空き時間にいただきますね そして載せられませんがお釣りいらないよって言っ…
もっと見る →

全身

0いいね
こんにちは☀️ シズクです 動画上げましたよー! 撮りたてほやほやです"(∩>ω<∩)" 全身鏡で全身パシャリ ぜひぜひチェックお願いします‪^_−‪♡ まだまだお誘いのほうも待ってますよ૮ . ̫ . ა♡
もっと見る →

今日も

0いいね
シズクです! 出勤してます♡ スタートから遊んでくれたお兄様ありがとう まだまだお誘いお待ちしております‪‪ ̖́- 三連休最終日の思い出作りにぜひ
もっと見る →

空いているよ

0いいね
こんばんは! シズクです 今日もそろそろ終わりますね〜*゚ 今日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました♡ お礼日記は心が折れていますが全員にありがとうって思ってます イニシャルでも書こうかと思ったけど分からない方もいるので省略しますが本当に楽しかったです^> ·̫ <^⭐️♩ 痛くない?とか○○してもいい?とか聞いてくれるお兄様がほとんどで優しい方ばかりで幸せです(*´˘`*)♡ 明日は三連休…
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿 VIP room

PROFILE

シズク ミニマムエロリスト(20歳)
T:154
B:78(B)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×