シズク ミニマムエロリストのブログ

RSS feedly

そろそろ…

0いいね

こんばんは!

シズクです

今日ももう少しで終わりですね

今日も忙しくさせていただきありがとうございました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

三連休の最終日だと明日に備えてゆっくりしたいお兄様も多いかな?って思ったけど良い思い出を一緒に作れて嬉しかったです

出勤も気づけば後半戦であと3日

私がいるうちに会いに来て欲しいです

来てよかったって思って貰えるようにこれからも頑張るよ❤️‍

写真は小尻好きに褒められるお尻

なんかこういう構図で動画も撮れたらいいなぁとうっすら考え中

それではおやすみなさい
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月13日(Tue) 00:59
起きてる?

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿 VIP room

PROFILE

シズク ミニマムエロリスト(20歳)
T:154
B:78(B)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×